思いたったが吉日。

 

 

バッグに中文の紫微斗数の本を1冊入れ、散歩に出かけました。

 

 

途中、江戸時代末期に建てられた古民家を見てきました。

当時のまま移築したもののようです。中に入らせてもらい縁側に数分腰掛けさせてもらいました。いいですね。縁側。

 

 

 りっぱな梁のある家でした。いい作りでした。やはり、日本家屋はいいです。

 

 

 それから、しばらく、自然公園の中を歩きました。今日はお天気がいいので多くの家族が来ていて、釣りをしたり、バーベキューをやったりととても賑やかでした。

 

 

 そういう人たちを横目に私はただひたすら歩き続けました。

 

 

 本当は、どこかで紫微斗数の本でも読もうかと思って持ってきたのですが、エンジンがかかってしまいました。

 

 

 結局、全部で14キロ程歩きました。

方位実験じゃないんです。単なる散歩です。

歩き過ぎて疲れました。(笑)

 

 

 最後の残り2キロというところで、A4のノートを安く売っているお店を発見。25冊も買ってしまいました。その重さが最後にひびきました。(笑)

 

 

 さあ、お風呂に入って冷たいビールを飲むとします。