今年は二年ぶりに首都圏で積雪があったり等、毎日寒い日が続いています。

 

 正月が終わり、立春も過ぎて、皆さんはいかがですか? 後は、旧暦の正月を迎えるのみとなりましたね。

 

 正月も立春もあまりうまくいかなかったという人もいるでしょう。大丈夫です。まだ、この旧暦の正月が残っています。ここで、うまくギアを入れ替えましょう。今月の14日が旧暦の正月一日になります。ここに向けて準備をしていて下さい。

 

 もうすぐ旧暦の正月を迎えるこの時期、いつも地理風水の理気の老師より、手紙と贈り物を頂きます。

 愚弟に気を使って頂き有り難い話です。

 

 どうやら、老師の集大成の地理風水の本が出来上がったようです。老師の個人用ですから、もちろん非売品です。

 

ぜひ、譲って頂きたいところですが、果たして、何部あるのか。


巣立っていった全ての弟子に譲って頂けるならいいのですが、そうもいかないのがこの世界ですから。


たとえ、譲って頂いても、暗喩で書かれているに違いありません。


どうやら、今年も地理風水を追い求め続けなさいというメッセージの様です(笑)。