デザイナーの彼が引越ししてから数年後、襲った不幸とは、なんと円形脱毛症だったのです。日に日にバッサバッサと抜けていく髪の毛に彼はもうこのまま、スキンヘッドにしてしまおうかと思ったくらい悩んだようでした。なった人にしかわからない恐怖感ですね。髪の毛が全部なくなるという。そして彼の奥さんは二人目の子供を妊娠中で、突然体調が悪くなり、漢方医に通っていました。

あの家で何も特別何か異変がない限り、そんなことは起こらないはずなのですが、依頼を受けた私はさっそく、今のこの時期を風水で計算して何が問題なのかを探りました。

すると、どうやら家の西側に枯れ木があり、また道路工事が行なわれているように感じられました。さっそく電話で尋ねると家の西側に背の高い観葉植物が枯れてそのままにしてあること。西側で工事をしているということでした。

さっそく、枯れた観葉植物は捨ててもらい、寝方を東向きから南向きに変えてもらいました。

それから半月ほど後ぐらいから、彼の円形脱毛症はだんだんとよくなっていき、数ヵ月後には元のふさふさの髪に戻ったのでした。奥さんの体調もよくなりました。

風水の調整が成功しました。このように何か良くないことが起きたら原因は何なのか突き止め調整を行なうのが本当の風水なのです。

因みにブログに載せている実際例は、私が本人に許可をもらって載せているものです。勝手に載せる事はありませんので、皆さんご安心を。